バースナンバー9の沢尻えりかさん


こんにちは。


今日は私の誕生日から数えて99日。


99という数霊は

「福をもたらす分岐点に、あなたが今いることを示す数霊です」


(参照)


「今まで歩んできた道のりに感謝をささげ、これから向かう道を祝福しましょう」

「すべてがベストタイミングで行われています」

「曙はもうすぐ」



これまでの地道な活動が実を結んで

必要としてくれる方々に支持され

より大きく強く羽ばたいて行けるといいなと思っています。



さて、


タイトル通り

沢尻えりかさんについてブログをしたためました。



映画「パッチギ!」の役の雰囲気がとても好きでした。

どの作品をとっても生来の女優だなと思って見ていました。


今回初めて誕生日や生い立ちなどを調べてみたら

バースナンバー(誕生数秘)だけでなく

ゾロ目の年齢で迎えた人生の一大イベントにも

共通点を見つけました。




ここへきて一気に寒くなってきました。


寒さをしのげる家

心配してくれる家族や友人

温かい食事に温かいお風呂


自分を温めてくれる環境に感謝して過ごしていきましょう。