はじめての紫微斗数、始めました。


442年ぶりに、皆既月食と惑星食が同時に見られた昨日。


はじめての紫微斗数、始めました。


帰り道、
目の前に現れた天使のはしご。


夕方、娘と買い物に出かけたときに、ガソリンが安かったので、まだ半分残っていたけどあえて満タンで給油したら、ピッタリ30Lの4440円。



4続きだったけど、20円分のポイントを最初に使う設定にしてたから、会計は4420円に。



4続きで惜しかったなーなんて思いつつ、なんだか「442」って数字が心に引っかかるものがあり覚えていたら、なんと、のちに、そのワケが判明。



これが442年ぶりの昨日のレシート。

車がエクリプスクロスだからかな。
月食=Lunar Eclipse ルーナーエクリプス


実によくできている。
スピリチュアルが板に付いてきたかな。