紫微斗数とマヤ暦

10月11日


とあるスピリチュアルな力をお持ちの方からご紹介をいただいて、対面で紫微斗数のセッションをしました。



命宮に化権と化忌がある女性。



命盤を見る限りでは
リーダー的な華やかさとパワーを感じていて
お会いするまでは
司会業や保険のセールスレディ、または不動産エージェントに向いてそうだなと思っていました。



実際にお会いしましたら
華やかさや威厳が感じられるものの
ずっと専業主婦とのこと。



趣味のインテリアやガーデニングを楽しみ、家計の管理を頑張ってきたそうです。
ご主人は退職されて、老後も安泰だとか。



妊活のために仕事をやめ
3回の稽留流産を経験し
13年目で男の子を一人授かったそうです。



来因宮が子供を表す子女宮だったので
前世はお子さんのことで何か思い残しがあったのだろうと考えていたのですが、お子さんができるまでの苦労と合点しました。



妊活のために仕事をやめたけど
やめてなかったら仕事人間だったと思う、と
おっしゃっていました。



そんな彼女は
スピリチュアルなことが大好きで
マヤ暦や個性心理學を学ばれてきたそうで。



私のマヤ暦を見てくださるとのことで
私がKIN146だと伝えたら
後からご連絡をいただき



なんと、まさにセッションで初めてお会いした日がKIN146の、私のKINバースデーだったのでした。



11日はゾロ目で、一粒万倍日で、旧暦の9月16日(私の結婚記念日)だったので、その日は気分的にもいいかんじがしていたのですが



まさかのまさか。
そんな日にマヤ暦されいる方と出会うなんて、お互いに天地にちゃんと生きている証だなと思いました。



あともう一方、ご友人が同席されて
同じく紫微斗数で見た人生をお伝えしたのですが、



ママ友から始まった長年の友人同士ということもあり、命盤に共通点がたくさん表れていて、見ていておもしろく感じました。



お二人とも言うまでもなくスピリチュアル的なつながりを認識されていたようです。



帰り道、空がこんなふうになっていました。
もっと全体を撮りたかったのですが時間がなくて一部分だけ。



ハート型に見える雲はどちらかと言うと羽のようで、ティンカーベルのような形をした雲が広がっていました。

世界が混沌として
今後何がどう転がっていくかわからないとき。



天と地に生かされている。
その学びと気付きを深められたらいいですね。



アメブロも更新したので
今後の参考にしてください。