離婚は決められている?

人生の大きな変化のきっかけは

私の場合

9月から10月にかけて起こることが多かったように思います。


ニュージーランドの大学なんてこれっぽっちも考えたこともなかったのに

そういう大学があることを知ったのが9月。

試験を受けたのが10月。


後の悲劇的?な死別につながる大恋愛がスタートするきっかけも9月の終わりでした。


ニュージーランドで最初の仕事(旅行会社)を辞めるきっかけとなったのは、9.11のテロで、10月に退職して帰国することになりました。


9月に結婚式を挙げて新たな姓を名乗ったのが10月。


最初の娘が生まれたのも9月。

紫微斗数に出会ったのは4年前の9月で、学び始めたのは10月。


翌年の9月にはFEEDにアプローチし、一度は断られたものの、10月初めに状況が一転して、日本で販売を始めることになりました。


明日から10月。

総理大臣も変わりますね。


なぜ私の場合、9月から10月にかけて変化が起きやすいのか、その理由を星の動きから読み取りたいところです。


不思議と生まれた日時で

人生の設計図が決められています。


人生にはいろいろな障害や困難があるけれど

どれも決められたことだと考えると

それをどう未然に防ぐのか

起こってしまったらどう乗り越えていくのか事前に考えられるようになります。



アメブロ更新しました。

いろいろな意見があると思いますが

私はこう考えて生きていきたいと思います。


<<SONG OF THE DAY ♫>>

昨日ふと、この歌詞を読みながら歌いたくなったので。