よくなっていく力

23日の新月はいかがお過ごしでしたか?

私は、かねてから思っている、こうなりたい自分を宣言しました。



新型コロナで悪化していく世界経済に不安もたくさんあると思います。



実際に失業したり廃業せざるをえなかったり

このコロナ禍の影響を大きく受けて

心も身体も疲弊しきってしまっている人も多くいると思います。



明るい展望を思い描けなくなって

真っ暗闇にいる人。

私も恋人と死別して長い時間を闇の中で過ごしていました。



ただ、忘れないでほしいのは

よくなっていく力を与えられているのが人間だ、ということ。



アメブロを更新しました。



笑っちゃう写真ですが

小3娘がセルフプロデュースした、クローゼットに潜む貞子です。



それでは、よい週末を♡



<<Listen while you are home>>




<<For your weekend>>