今日は旧暦1月11日


こんにちは。


今日は立春と言うことで

犬を抱っこして

お賽銭111円を持って

氏神様にご挨拶にいってきました。


さっき調べたら

今日は旧暦で1月11日だったのですね。


ビックリして

思わず別のサイトでも本当かどうか調べてしまいました。


いつもは語呂合わせでお賽銭を持って行くのですが

今日はなんとなく「111」っていう数字が浮かんで

証拠に残しておこうと写真まで撮って。


数霊の本でみると

111は、「数霊」「音霊」で

『天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊・音霊』とあります。


今はちょうど、やぎ座のトリプルグレートコンジャンクションといわれていて

やぎ座のテーマが運気の鍵を握っているそうなのですが


私調べで、「やぎ座」も数霊111なんですよ♡


そんな今日の111には気が付かないまま

昨日達成した555に関するブログをあげてしまいました笑



今日もお付き合いいただけたら嬉しいです。