明日は満月と天赦日


今日から9月ですね。

水害や台風、世界各地での衝突、いろいろな心配事がありますが、自分自身は明るく、しなやかな心を持っていきたいですね。


今週の神様カレンダーをアップします。

今週はサルタヒコ。みちびきの神様ですね。

私が大好きな椿大神社(三重県鈴鹿市)も猿田彦大神を祀っていて

本当に大きな力でみちびかれた経験があります。


椿大神社には、芸事の神様天之鈿女命(あめのうずめのみこと)を祀る「椿岸神社」もあるので、芸事を磨きたい・発展させたい人もお詣りするといいと思います。

私もお詣りするたびに、母アトリエ・ついついの洋裁の発展や、娘の新体操や踊りの向上とみちびきを祈っています。


明日は天赦日で、かつ満月ですね。

西洋占星術では魚座、インド占星術では水瓶座です。

私は6ヶ月の妊婦健診があります。

明後日3日は母の誕生日なのですが、母のもとに明日届くようにお花を手配しました。


そんな明日に、8月からビジネスパートナーの藤城茉莉花ちゃんとスタートした「美心プロジェクト」で私の自己紹介文を掲載しようと思います。


「美心プロデューサー」こと藤城茉莉花ちゃんが

先行して彼女の自己紹介文を掲載しているのでよかったらご覧ください♡

フォローもお願いいたします!


<<SONGS OF THE DAY♫>>


私のメディアをまとめた総合リンクを linktr.eeで作りました。

これからも自分の好きなように自分のペースでボチボチと続けて行こうと思います。