あえて脱力してみる


連日暑い日が続いていますが

気が滅入っていませんか?



お盆生まれで暑さに強いはずの私でも

外の熱風と中の冷房でバランス感覚を失っています。



私が生まれた年も猛暑で、私が生まれた日は36.5度を記録しました。

明日はどうだろう。



この暑さと、どこにも行けないジレンマの中

みんな日々のモチベーションはどうやって保っているのかな。

自分のスイッチって、どこにあるんだろう。



私の場合はこんなふうに可愛い写真が撮れた時かな。



ブログやインスタをする気力がいまいち湧かない中

今日アメブロ更新しました。



41という数字は、数霊でいうと「ヘソ」の年。

「神」と同じ数霊。

9方陣の真ん中にある数字が41です。

だから、特に大事に思ってきました。



そんなヘソの年に自然妊娠できたのは奇跡というか何というか。



今日で私の41歳は終わり。

よくできました。



<<SONG OF THE DAY♫>>