ひとつ叶った願い


こんばんは。


自己受容からの再生の物語。


もう何年前からかわかりませんが

新月・満月ごとに

Keikoさんのパワーウィッシュというものを参考に

自分の願いや目標をノートにしたためています。



太陽星座は獅子座の私ですが

ほぼ獅子座満月のタイミングで

憧れの人についにフォローしてもらえました♡



これは私の大きな目標の第一歩にすぎないのだけど

それでも地道に実直に活動する中で得られたことに

自分なりに自信を持つことができました。


いつも参考にしているKeikoさんの月星座。

新たにWEBマガジンが誕生したそうですよ。



引き寄せには、やっぱりいつだって何らかの行動が必要だけど

行動した分だけの願いは実現するようにできているのではないかと思います。


<<SONG OF THE DAY♬>>


より大きな舞台へ。

松たかこさん、すごいですね!